お知らせ

お客様専用サポートデスク(フリーダイヤル)受付時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
11月1日(火)から当面の間、お客様専用サポートデスク(フリーダイヤル)の受付終了時刻を18時に変更させて頂きます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

期間:2022年11月1日(火)から当面の間
平日:9時~18時
土日祝日:10時~18時

只今の時間帯は受付時間外となります。
ご希望の時間帯に担当者よりご連絡させていただきますので、下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

    お名前(カナ)必須
    連絡先TEL必須
    折り返し希望の店舗または支社必須
    折り返し希望時間帯必須